特定商取引法に基づく表記

■名称

エクステンドショップ(EXTEND SHOP)

■販売事業者

株式会社文化放送エクステンド
代表責任者 代表取締役 内田浩之
所在地:〒105-0013 東京都港区浜松町1-31


■電話番号

03-6820-1552(受付時間:10時〜17時(土日祝を除く))
※電話がつながりにくい場合、また受付時間以外は当ショップお問い合わせフォームからご連絡をお願いします。


■商品の配送

《商品のお届けについて》

商品のお届けは日本国内のみとなります。
商品の発送は、お支払い方法がコンビニエンスストア決済の場合はご入金確認後、それ以外の決済の場合はご注文確認後、土日祝日を除く7日程度で出荷いたします。
※ご予約商品の発送時期は、商品ページに記載いたします。
ご注文商品の発売日が異なる場合は、一番遅い発売日の商品に合わせての発送となります。

なお、次の理由によりお届けが遅れる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

・ご注文が集中した場合
・商品が一時的に品切れになった場合
・天候等の不可抗力による配送不可能な場合
・商品の生産が遅れた場合
・料金過不足等、ご注文・お支払などに不備があった場合
・夏季休業・年末年始休業・連休などで発送業務が一時停止した場合

ご注文日(予約商品の場合は商品お届け予定日)から3週間以上経過しても商品のお届けがない場合には、当サイトにご連絡ください。

 

《予約商品・受注生産商品について》

予約商品・受注生産商品を同時にご注文された場合、予約商品・受注生産商品の発売日・発送日にあわせての同時発送となります。

 

お客様都合にて商品をお受け取りいただけない場合について

商品お届け時にご不在だった場合、配送会社より「不在票」が投函されます。
お手数ではございますが、不在票に記載の内容を元に、配送会社へ再配達依頼のご連絡をお願いいたします。

お受け取りご辞退、拒否、長期ご不在や住所不明等で商品をお受け取りいただけず、配送会社所定の保管期間を過ぎた場合、商品が弊社倉庫へ返送されますのでご注意ください。

倉庫に返送された商品の再発送をご希望される場合、再発送に関わる送料手数料はお客様ご負担とさせて頂きますのであらかじめご了承ください。

弊社倉庫での商品保管期限は、返送されてから 1か月とさせて頂いております。この期間を過ぎてもご連絡がない場合、商品の再発送及び商品代金のご返金はできませんので期限内での再発送のご連絡をいただけますようお願い申し上げます。


■お支払い方法

・クレジットカード決済
コンビニエンスストア決済
・QR決済(PayPay・LINE PAY・メルペイ)

 

《クレジットカード決済 ・QR決済》

ご注文時、即時決済(先払い)となります。

 

《コンビニエンスストア決済》

コンビニエンスストア決済をご利用の場合は、コンビニエンスストア店舗選択の上、「ご注文日」+「3日間」以内にお支払いください。
(例:ご注文日:2024年10月1日→お支払い期限:2024年10月4日23:59)(先払い)
店舗選択を行わないと、お支払い番号付きの決済メールが届きませんのでご注意ください。
また、期日内に入金がない場合は、購入の意思がないものとし、注文を自動的にキャンセルとさせていただきます。


■商品の販売価格

各商品ページをご参照ください。

■商品代金以外の必要料金

表示価格は消費税込みの価格となります。
販売方法・お支払い方法によって計算方法が異なります。
主として必要となる料金は以下の通りです。

コンビニエンスストア支払い手数料:380円

・送料( 全国一律):770円


■キャンセル

ご注文完了後のキャンセル・商品追加・個数変更・サイズ変更・メンバー(色)変更・支払い方法の変更などは、一切受付できません。十分にご検討のうえ、ご注文ください。


■返品・交換

返品は一切承っておりません。また、お客様のご都合による交換は一切承っておりません。


■不良交換

万が一、商品が不良品だった場合は、良品と交換いたします。
交換時に商品が売り切れになっていた場合や、サイン入りの限定品等で交換ができない場合は、ご返金とさせていただくこともございますので、あらかじめご了承ください。
商品到着後7日以内に、お客様の氏名・注文番号・不良の状態をお問い合わせからご連絡ください。
追って対応方法のご案内をさせていただきます。
尚、交換方法をご指定いただく事はできませんので、あらかじめご了承ください。

当ショップとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ショップのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合、返送商品は当ショップの任意で処分し、返金もいたしません。

※輸送事故の形跡(角落ち・破損等)が見受けられる場合については、商品のお受け取りから7日以内に運送業者まで直接ご連絡ください。
※対応方法については、同一種類かつ同一絵柄の良品との交換対応のみとなり、別種類の商品や別の絵柄への交換および返品はできません。
※当ショップがご案内した手順にそってお手続きいただく場合の交換送料は当ショップで負担いたします。
※他店舗で購入された商品の対応はできません。直接、購入された店舗へお問い合わせください。

次の場合、交換はお受けできません。

・商品到着後7日を過ぎた場合(商品はお届け時に必ずご確認ください)
・ご使用済みの場合
・お洗濯済みの場合
・お客様のもとで傷または汚損が生じた場合
・タグを切り取られている場合
・一般的に良品の範囲内と判断できる製造上の些細なキズ等の場合
・当ショップとの合意なしに一方的に商品を返送された場合や、当ショップのご案内とは異なる方法で商品を返送された場合


■推奨動作環境

Chrome、Firefox 、Safari 各最新バージョン
※Internet Explorerは推奨環境ではありません。画面が正しく表示されない、ご注文ができないなどの問題が生じる場合がございます。